MORE WEDDING -PARTY-

Dress CodeはBLUE/MOREWEDDING

 

先日お手伝いさせて頂いたお客様のパーティー、

テーマは『BLUE』

 

グアム挙式後のお二人、

会場の装飾・テーブルコーディネートもBLUEで爽やかに、

そして今回はドレスコードもBLUE!

 

ゲストの皆様にも、当日着るお洋服はどうしよう、と楽しみにご準備頂けたのではないでしょうか。

 

BLUEに身を付けたゲストをお迎えしたのは、もちろんBLUEのグッズだち

 

受付はではお二人が直接お出迎えできないからこそ、

お二人が想いを込めてご準備下さったグッズがゲストをお迎え致します。

 

 

パーティーはBLUEのボーディングチケットを使っての抽選会も盛り上がりました!

 

 

楽しい時間もあっという間に・・・

ここでお二人お色直しでご退場です。

お1人で退場するのは寂しいですよね。それぞれ思い思いのゲストにエスコートをご指名!

 

 

ブライズメイドさんたちが扉までエスコートしてくださいました。

 

そして新郎様は・・・

 

この写真だけでも楽しさが伝わりますね!

 

そしてもう一つ盛り上がったのは、装いを新たにご登場された、新郎様からゲストへのマジックショー!

 

ゲストは動画を撮ったり、見入ったり・・・マジックの度に歓声が沸きました・・・!!

 

エンディングでは普段一番近くで見守ってくれるご友人に対して誓いを立てます。

 

学校の先生のお二人は、黒板ボードに「めあて」を書きました。

 

 

 

この日、実は受付でゲストからお二人への気持ちを込めて「サンドグラス」にご協力を頂きました。

 

ご家庭で大事にしたいことは?

エメラルドグリーン【健康・安全】、青【誠実】、水色【明るさ・楽しさ】、白【純粋】

 

ゲストの想いがこもったサンドグラスに、お二人も想いを込めます。

 

新郎様は「誠実」、新婦様は「明るさ・楽しさ」を大切にしたいと、砂を入れて頂きました。

 

今日集まったゲスト皆様の想いが集まったサンドグラスの完成です。

 

 

この日ゲストと一緒に過ごした時間を思い出せるモノ

お二人がこの日ゲストに誓ったことの証

・・・それを残して頂きたい想いでご提案をさせて頂きました。

 

きっとこのサンドグラスを見れば、お二人の心にはBLUEに包まれた会場内と、ゲストの表情を

思い出して頂けるはず。

同じようにゲストの心にも一生残る時間となっていることを願っています。

 

良介さん、あかりさん

本当におめでとうございます!

末永く、お幸せに。

関連記事

  1. Hawaiian party!
  2. ご縁あってのNOVIC/1.5次会 BE WEDDING
  3. 感謝のメロディー/BE WEDDING
  4. 人前セレモニー
  5. お二人のご出発/BE WEDDING
  6. WEDDING PARTY~オリジナルナチュラルスタイル~
  7. デザートビュッフェ/BE WEDDING
  8. 素敵な時間の使い方
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お客様の声

お客様より嬉しいメールを頂戴致しました!/お客様の声

先日お手伝いさせていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました。何でも笑いに変えてしまう…

お客様よりとっても嬉しいメールを頂きました/お客様の声

先日お手伝いさせていただきましたお客様からものすっごくうれしいメールをいただきました。既…

STAFF BLOG

PAGE TOP