FESTA -PARTY-

日本の大切な皆様へ/二次会フェスタ

先日も素敵なパーティーのお手伝いをさせていただきました。

実は、このパーティーの後シカゴへ旅立ったお2人。

お2人にとって、この二次会が大切なご友人と日本で過ごすラストのお時間になる。

そんな大切なお時間のお手伝いをさせていただきました。

まず、お二人が二次会の会場に選んだのは、新郎様が名古屋で初めて新婦様を連れて行ってくれたお店。

お二人の思い出の場所です。

会場の店員様も、もちろん常連のお2人のことはご存じ。

そんなお世話になったお店でやりたい!!というのがお二人のこだわりでした。

とってもオシャレなお2人。

新婦様はお気に入りの素敵な柄のお着物でご入場です!!

美味しいご飯と見慣れた空間で、アットホームかつたくさんの想いに溢れたお時間となりました。

そして、二次会のエンディング。

お二人でこれからお相手にお願いしたいことを3問ずつ誓っていただいた後に

皆様の方を向いて、皆様に問いかけを致しました。

「日本とシカゴ、距離は離れていてもずっと近くにいる存在でいてくれることを誓いますか?」

というお2人からの問いかけに、会場のゲスト様全員で

「はい、誓います!!!」

皆様が一つになったお時間でございました。

ただの飲み会ではない。でも、日本で過ごすラストの最幸な飲み会。

これがお2人が求めていた二次会の形です。

愛溢れるお時間ご一緒させていただきありがとうございました。

常連のお2人から、会場でパーティーをした新郎新婦へ。

シカゴでもずっとお幸せに♡HAPPY WEDDING!!

 

関連記事

  1. 大好きな物に囲まれて/二次会フェスタ
  2. お二人をより愛を込めて/二次会フェスタ
  3. お二人だけのおもてなし/二次会フェスタ
  4. 新郎の一番のこだわりは・・・/二次会フェスタ
  5. 様々なカタチのプロポーズ/二次会フェスタ
  6. 光り輝く…/二次会フェスタ
  7. お好きなものに囲まれて・・・/二次会フェスタ
  8. どっちだろう?/二次会フェスタ
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お客様の声

お客様より嬉しいメールを頂戴致しました!/お客様の声

先日お手伝いさせていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました。何でも笑いに変えてしまう…

お客様よりとっても嬉しいメールを頂きました/お客様の声

先日お手伝いさせていただきましたお客様からものすっごくうれしいメールをいただきました。既…

STAFF BLOG

PAGE TOP