INFORMATION

レインボーローズで一生忘れないサプライズ/二次会フェスタ

先日お手伝いさせていただいたパーティー。

 

ご新郎様より、

『新婦にサプライズをしたいのだけど、何をしたらいいだろう?』

とご相談を受けました。

 

実は、パーティー当日は新婦の誕生日!

 

誕生日、結婚式と記念盛りだくさんの特別な1日。

 

とても自然体で過ごすことを2次会で大事にしていたお二人。

 

新郎は二次会だからこそ、特別なサプライズができる!

自分らしいサプライズをしたい!

とワクワク、そしてしっかりと企画のイメージをされておりました。

 

プロポーズでは、なんと108本の赤いバラをプレゼントされた新郎!!

 

108本のバラには『結婚してください』という意味が込められております。

 

この時の新婦の喜びを今一度!という事で、バラをご希望。

 

 

誕生日という事で、年齢の数でご提案いたしました。

 

これからも1本ずつ増やして

毎年バラの花束を贈ることを誓います、という意味を込めて。

 

そして今日は特別な日だから。。

 

レインボーで!!!!

 

会場もお台場。

レインボーブリッジの見えるレストラン!!!!

 

とても華やかでした。

 

自分らしく、というコンセプトで

 

ゲームの決勝戦を装って盛り上がっている中で

サプライズ!

 

お二人らしさ満載で、とても華やかな演出となりました。

 

これからも毎年、大きなことでなくていいから

記念日を忘れずにお祝いして欲しいな、と新婦様。

がんばります!と新郎。

一生忘れない最幸な時間を過ごしていただけました!

 

 

 

関連記事

  1. 【年末年始サロン営業のお知らせ】
  2. 素敵な時間/二次会フェスタ
  3. フォトジェニックなパーティー/MORE WEDDING
  4. 家族3人で/MORE WEDDING
  5. キューピットで賞/MORE WEDDING
  6. 2012年度内の営業日について
  7. 心温まる手作りアイテム/二次会フェスタ
  8. 想い出の場所で/MOREWEDDING
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お客様の声

お客様より嬉しいメールを頂戴致しました!/お客様の声

先日お手伝いさせていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました。何でも笑いに変えてしまう…

お客様よりとっても嬉しいメールを頂きました/お客様の声

先日お手伝いさせていただきましたお客様からものすっごくうれしいメールをいただきました。既…

STAFF BLOG

PAGE TOP