RECRUIT

プランナーがお客様へ共感を行動であらわすこと

お客様への共感を行動で示すこと
打合せでお客様に対して共感していることを伝えるのは、
「いいですね」
という言葉ではありません。
共感することをしっかりと聞き
「メモする行動」
が、共感している行動です。
本日も沢山のお客様の最幸な一日をお手伝いしてまいります!

関連記事

  1. 人生は選択でつくられる
  2. WOW!!を生み出すには・・・
  3. 新しく仲間を迎え入れ/NOVIC
  4. 『お客様の満足度』とは
  5. 苦労と困難の大切な意味
  6. リーダーとリーダーになりたい君たちへ
  7. こちらこそ、ありがとうございます!
  8. 未来からの逆算
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お客様の声

お客様より嬉しいメールを頂戴致しました!/お客様の声

先日お手伝いさせていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました。何でも笑いに変えてしまう…

お客様よりとっても嬉しいメールを頂きました/お客様の声

先日お手伝いさせていただきましたお客様からものすっごくうれしいメールをいただきました。既…

STAFF BLOG

PAGE TOP