MORE WEDDING -PARTY-

どこにこだわりを?/MOREWEDDING

 

先日お手伝いさせて頂いたお客様のパーティー、

お二人の「好きなもの」「お二人らしさ」そして、「当日ゲストが見た時に喜んで頂けるもの」

そんなこだわりを持ってご準備を頂きました。

 

グアム挙式を挙げて、そのままオーストラリアへハネムーンに行ったお二人。

挙式に呼べなかったご友人にも挙式に来た気分になってくれたら・・・

そんなご希望の元、

「受付はグアム、パーティー会場はオーストラリア」をテーマにゲストをお迎え致しました。

 

受付でパーティーへのフライトチケットを配布し、会場内へ入る前に税関を通って頂きます。

お二人のオリジナルスタンプをチケットに押して、「行ってらっしゃいませ!」

 

受付スタッフも税関スタッフになりきります!

 

そして、会場へ入ったゲストを待っていたのは・・・

 

 

お二人の生立ちや、ゲストとの思い出写真

 

新婦様が以前ご参加された披露宴で自分との写真が飾ってあったことが嬉しかったと。

自分の時も、ゲストに喜んでほしいと、たくさんお写真をご用意頂きました。

そして、各テーブルには、お二人手作り!ゲストの名前入りの丸田コースターと、メッセージやギフト

 

「懐かしいね」「なんて書いてあった?」ゲストも会話が弾み、楽しそうにお過ごしでした。

 

お二人がご用意されたギフトは、グアムとオーストラリアのお土産

プチギフトにご用意されたのは新郎様のお勤め先のコーヒー

 

ギフトにもお二人らしさが溢れるのが、お二人のこだわりであり、おもてなし。

 

さて、お二人の「好きなもの」を表現したのが、メインテーブルです!

ドライフラワーが大好きだという新婦様。

フローリストと打合せをして、当日は大好きなドライフラワーに囲まれました。

 

 

ゲストからも大好評で、常にお二人の周りにはゲストが集まっていました。

 

ご友人からのサプライズメッセージ動画や、新郎様から新婦様へのサプライズ。

後日新婦様より頂いたメールには、お手紙を読んで涙が止まらなかったと。

 

結婚式は普段言えないこと、見えない気持ち、好きな物・事が見える一日です。

そんな時間をご一緒させて頂けたことが、とっても幸せです!

 

隼也さん、冴子さん、お手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。

末永くお幸せに♡

関連記事

  1. 幸せのブーケトス/1.5次会BE WEDDING
  2. 南国パーティ
  3. もういくつねると・・・/MORE WEDDING
  4. BE-WEDDING「THE 和装WEDDING PARTY」
  5. 着るだけじゃないですよ、ウェディングドレス/BEWEDDING
  6. テーマは『赤色』/1.5次会 BE WEDDING
  7. 都会のリゾートパーティー④/1.5次会BE-WEDDING
  8. 本日の一枚/1.5次会 BE WEDDING
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お客様の声

お客様より嬉しいメールを頂戴致しました!/お客様の声

先日お手伝いさせていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました。何でも笑いに変えてしまう…

お客様よりとっても嬉しいメールを頂きました/お客様の声

先日お手伝いさせていただきましたお客様からものすっごくうれしいメールをいただきました。既…

STAFF BLOG

PAGE TOP