FESTA -PARTY-

こだわりのファーストバイト/二次会フェスタ

ケーキご入刀後にしていただく

ファーストバイトセレモニーとアイテムについてご紹介させて頂きます。

まず、ファーストバイトとはウェディングケーキをスプーンに取って、

新郎新婦がお互いに食べさせるセレモニーです。
新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」
新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」

という素敵な意味が込められているんです。

そして、食べさせ合っていただくために、必要となってくるスプーン!!

こんなBigスプーンがあります!
IMG_1491

とっても大きいですよね。

ご新郎様からご新婦様へは小さなスプーンを使用して頂き、

ご新婦様からご新郎様へはBigスプーンを使用して愛情いっぱいにケーキを

とって頂きました。

ご新婦様がケーキをとっている際、ゲストの皆さまからも

『もっと、もっと!!』『まだ!まだ!』のコールがすごかったです!

 

Bigスプーンいっぱいにのったケーキでのファーストバイト!

ご新郎様の顔いっぱいについたケーキを、ご新婦様が拭いてあげている光景は

とても盛り上るシーンでございました。

私もその様子を見て、幸せな気持ちになりました。

みなさんもこだわりアイテムを使用して頂き、素敵なセレモニー行いませんか?

関連記事

  1. 心のこもったプレゼント/二次会フェスタ
  2. 立食パーティー/二次会フェスタ
  3. 素敵な時間/二次会フェスタ
  4. 二次会FESTA オリジナルメイン
  5. 祝福の歌/二次会フェスタ
  6. 夢の国?!でのパーティ/二次会フェスタ
  7. 特別な夜を彩るもの/二次会フェスタ
  8. お披露目の場/二次会フェスタ
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お客様の声

お客様より嬉しいメールを頂戴致しました!/お客様の声

先日お手伝いさせていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました。何でも笑いに変えてしまう…

お客様よりとっても嬉しいメールを頂きました/お客様の声

先日お手伝いさせていただきましたお客様からものすっごくうれしいメールをいただきました。既…

STAFF BLOG

PAGE TOP